-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-22 21:41 | カテゴリ:おでかけ(日本)
成人式の日。
何も予定が無かったので、家族で市ヶ谷の釣り堀へ。
テレビで釣りの番組を観た子供たちが「釣りをしてみたい!」とパパにおねだりしたのでwww
海釣りなどはハードルが高いのでまずは釣り堀からと・・・。

針はあぶないので、エサは私と旦那様がつけてあげました。
でも・・・なかなかつれない。
隣のベテランらしいおじさんたちはどんどん釣れるのに。
てか、そもそもそのおじさんたちとは餌が違う。釣り堀で支給された餌では釣れないの???
つりぼり1

結局1時間経っても釣れず・・・。
香慧はすっかり飽きてしまい、鯉を釣るのは諦めて、金魚釣りへ。
真剣に金魚を釣っていますwww
でも1匹しかつれなくて、しかも香慧は怖がって金魚を触れないので、私が釣り針を外してあげて籠の中へ入れてあげました。
つりぼり3

一方、香凛とパパは1時間経っても1匹も釣れなくて、だんだん寒くて香凛の唇が青くなってきたので、ここで切り上げることに。一匹も釣れなかったことが悔しくて涙を流す香凛。
まあ、しょうがないよね。でも、釣り堀で1匹も釣れないって、相当腕が悪いのかな?www
香凛は悔しかったみたいだけど、私は家族でお出かけ出来て楽しかったです❤
つりぼり2

成人式帰りの振袖姿の綺麗な女の子たちを眺めながら、「香凛と香慧はどんな着物が似合うかな~?」なんて旦那様と話しながら神楽坂までテクテク散歩しました。まだまだ先のことだけど、二人が成人式を迎える日が今から楽しみ❤

すっかり身体が冷えてしまったので、お昼ご飯は温かいものを。
大好きな天下一品❤❤ 私はトッピングは絶対煮卵とキムチ。
相変わらず美味しいけれど、ちょっと胃にもたれた・・・。むかしは飲んだ後のこってりラーメンでも全然大丈夫だったのに。歳だなぁ凹
つりぼり4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1289-e6bc6aaf
