-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-25 21:35 | カテゴリ:お弁当
香慧のリクエストでグラタンのお弁当。
魚肉ソーセージをピーラーで薄く切って、真ん中に切れ目を入れて、煮物の時のこんにゃくの要領で縄のように編み、それをクルクルと巻いてパスタで留めたら簡単に薔薇の出来上がり♪

グラタン大好きな香慧は、お弁当の時間が楽しみでしかたがないみたいで、登園の際に「あと、何分でお弁当の時間?」って聞いてきましたwwww

ばらぐらたん

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1290-1e52a3ae
