-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-06 23:05 | カテゴリ:おでかけ(日本)
娘たちと一緒に「ベイマックス」の映画を観に行きました。

私、アナ雪では泣けなかったけど、ベイマックスは泣いた!!
すごい面白かったです。個人的にディズニー映画の中で、かなり上位にランクイン♪
米マックス


日本からインスパイアを受けたディズニー映画ということで、舞台もどこか日本っぽい。主人公の名前も日本人です。
その世界観も魅力的でした。
主人公が「力」ではなくて、「頭脳」を使って敵と戦い困難を乗り越えていくところが、香凛はとても気に入ったらしく、「ねえ、ヒロが入学した大学みたいなのって、日本にもある?私、ああいう大学に行きたいな~」って言っていました。

香慧も、「もう一度観たい!」と言うほどハマったベイマックス。
翌日は、ベイマックスのお弁当を作ってあげました。
ゆで卵を使うと、ベイマックスの丸くてツルツルした身体が表現できます。
米マックス2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1299-a82b673a
