-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-09 22:08 | カテゴリ:お弁当
今日はとっても寒かったけど…
先日は気温も温かく、前日の夜に降った雨のおかげで、めずらしく湿った柔らかな空気でした❤

登園の途中で、ミミズを2匹も見つけました。
啓蟄にはまだ早いけど、春を感じました。
「ミミズだね~」と、手に乗せて香慧に見せてあげたら「ほんとだ~ミミズだ~」って嬉しそうにしたくせに、この後、私と手を繋いでくれなかったwwww
啓蟄2

そんなわけで、
お弁当も、春らしい紅梅のお弁当。
カリカリ梅です。ご飯の間には、海苔を挟んでのり弁にしてあります。
啓蟄

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



元気ママロゴ ピンク×白 234×60





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1305-adbab225
