-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-13 22:14 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、青山の「俺のフレンチ イタリアン」にて、トルコ会がありました。
このお店、一度行ってみたかったの~❤❤
予約してくださった友人に感謝!!オープンの時間には、長蛇の列が出来ていました。基本は立食なのですが、予約していたおかげで、ゆっくり座って食事ができました。

おれのふれんち1

グラスシャンパンをオーダーしたら、表面張力ギリッギリwww 嬉しい!
前菜も、パスタも、ピザも、メインも、どれも外れ無しの美味しさでした!さすが!!
ここはまた絶対にリピートしたいお店です。
おれのふれんち2

美味しいお料理と、気の置けない友人との楽しいお喋り。
最高に幸せな時間でした!
おれのふれんち5
おれのふれんち4
おれのふれんち3

皆んなに元気をもらい、「今週もまた頑張ろう!」というパワーをもらいました。
ありがとう!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



元気ママロゴ ピンク×白 234×60





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1307-adb28b95
