-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-16 23:05 | カテゴリ:お弁当
先日の香慧のおでかけファッション。
相変わらずすごいwww
このカチューシャは、幼稚園のバザーで見つけて「これ、香慧が買わなきゃ誰が買うの!?」と思い、私が購入www スカートは、香慧がクリスマスに鎌倉のおばあちゃんに買ってもらったものです。決して鎌倉のおばあちゃんの趣味ではなく、香慧が自分で見つけておねだりしたものですwww
すごいかちゅーしゃ1

「早く小学校にならないかな~。小学生は洋服が自由だから、毎日こういう格好で行けるね!」と本人は張り切っているけれど、こんな格好で学校に行ったら、さすがに問題だと思う・・・。

さて、先日のお弁当は、おにぎりに巻かれた卵のワンちゃんと、薩摩揚げの猫ちゃん。
おにぎりにまかれた1

そして、これ↓は、休日に実家の引っ越し準備などで鎌倉に日帰りで帰った際に、留守番をしてくれた旦那様と子供たちに作ったお弁当です。
へいじつのおべんとう1


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



元気ママロゴ ピンク×白 234×60





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1309-ab0fdb8e
