-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-24 20:27 | カテゴリ:日々のこと(日本)
久しぶりのブログの更新♪
先週から、旦那様の遅い冬休みだったため、家族旅行に行ってました~❤
その様子はまた追々更新するとして・・・

最近の私は、常にバタバタしてます。
幼稚園の修了対策委員の仕事も佳境に入ってます!!
こちら、ある日の登園時の様子www 友達がこっそり撮影してメールで送ってくれましたwwww
ばらばら2

お別れ会の時の装飾のために作ったアーチの部品を園に運んでます。片手に段ボールの部品、そして、カートで工作道具一式を詰めてガラガラと幼稚園へ。
幼稚園では「あー!!かえちゃんのママ、また幼稚園に来てるー!!なんで~?何してるの~?」と、クラスメイトの子供たちに言われるくらい、修了対策委員メンバー、頑張ってます!!

バレンタインの週には、長い出張から帰ってきた旦那様が、お土産でゴディバを買ってきてくれました❤
逆バレンタイン!?
ばらばらさん2

出張から帰ってきた旦那様はソース味に飢えていたのか、リクエストはソースものが多いです。
月曜日にトンカツをリクエストされたので、トンカツを。でも、旦那様の健康を考え、薄いロース肉にキャベツを沢山巻いたヘルシーカツ。切り口の断面も綺麗。
ばらばらべん3

そして水曜日にはメンチカツをリクエストされ・・・。揚げ物続くじゃん!?
でも、たまのお家ご飯だから食べたいものを食べさせてあげたいので、メンチカツを。ネギを沢山いれたネギメンチカツ。
小間肉を粘りが出るまで包丁でたたいて作りました。とってもジューシー♪
ばらばらべん5

バレンタインは土曜日だったので、「今日はバレンタインだから、好きなものを作ってあげるよ~」と言ったら、「今日は飲むから、つまみを沢山。野菜中心で」と言われたので、沢山のつまみを作って、白米抜き。
ばらばらべん4

こんな感じの私の最近。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



元気ママロゴ ピンク×白 234×60





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1313-8174384f
