-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-03 21:01 | カテゴリ:お弁当
グアムは楽しかったけれど、食事はハンバーガーやステーキやBBQなどで、野菜はほとんど出ませんでした。

歳のせいか、食生活が乱れるとすぐに吹き出物が出来てしまうようになってしまいました。
なので、帰国した翌日から野菜中心の食事に切り替え。

ピーマンの肉詰め、油揚げのネギと山芋の味噌和え詰め焼き、新玉ねぎとシュガートマトのサラダ、豆苗の味噌汁。
ぐあむかえりご飯

鰯の餃子、ピーマンとじゃがいものきんぴら、ワカメとトマトのサラダ、新玉ねぎのチヂミ。
おさかなのぎょうざ

大根と長芋のマーボ丼、もやしとほうれん草のナムル、トマトと新玉の自家製人参ドレッシングサラダ
ぐあむがえりごはん3

そして、こちらは、つちのことつちのこパンダ(by妖怪ウォッチ)のお弁当。
つちのこあんどつちのこぱん

やっぱり食生活って大切ですね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1317-7cc3697a
