-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-10 21:50 | カテゴリ:育児(日本)
お別れ会が終わり、久しぶりにゆったりした休日。

朝は、最近付き合ってあげれなかった子供たちの家庭学習にみっちり付き合い、遅れを取り戻しました。
で、午後からは…
「ママ、ちょっとゴロゴロダラダラするから、あとはよろしく~♪」
と、工作道具をドーンを出して、私はベッドで漫画を読みながらゴロゴロ~❤

うっかり眠ってしまい…
2時間後に起きたときには、子供たちはこんなものを作っていました。

香凛作 つちのこぱんだ。
つちのこぱんだこうさく2
つちのこぱんだこうさく3

香慧作 つちのこ。
つちのこぱんだこうさく4
つちのこぱんだこうさく5

二つとも妖怪ウォッチのキャラクターです。

外は雨。工作日和でした。
子供たちも、久しぶりに黙々と工作が出来て楽しかったみたい。
お互いに良い休日でした。
つちのこぱんだこうさく1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1322-f3b25f7e
