-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-01 22:42 | カテゴリ:育児(日本)
結構前の出来事になりますが…
鎌倉のおばあちゃんに買ってもらった香慧のランドセルが届きました。

このランドセルを選ぶまでも色々ありまして・・・
最初、香慧が選んだのは、真っ白のランドセルでした。今って、ほんと、色々なランドセルがあるんですね。
真っ白に、ピンクのレースの縁取り。中の生地は花柄のピンクで、まあ、香慧の好きな「姫系」ってやつでして、たしかに可愛いんです。でも、白はちょっと、一瞬で汚れそうじゃないですか?なので、私が反対。
その後もラメ入りピンクとか、ラメ入りラベンダーとかキラッキラしたものを選ぶのだけど、私が上手に窘めて・・・。
結果、このランドセルになりました。 私と香慧がお互いに歩み寄り、やっと意見と好みが交じりあったのが、これ。
一応「ビビットピンク」らしいですが、もうほとんど「赤」です。
でも、クラウンの刺繍がしてあったり、中を開くとハートのポケットがついていたり、生地が花柄だったり、チャック部分がクラウンの形だったり、細部までがとてもこだわっていて可愛いのです。
本人もとても気に入ったみたいで、大喜びです。
さっそく背負ってご機嫌なお顔❤

よかったね
これを背負って学校に行く日が楽しみです。

ピカピカランドセル
ピカピカのランドセル2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1335-1d0a0d24
