-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-01 22:58 | カテゴリ:育児(日本)
春休みが始まってすぐ。
早くも子供たちは退屈し、「あーーー!!お友達と遊びたい!」と騒ぎ出したので、学校や幼稚園のお友達に電話をして、一緒に遊ぶ計画を立てました。

やっぱり、お友達と一緒の時が一番楽しそう♪

クッキーを作ったり
おしむように1
おしむように3

一緒にピクニックにも行きました。
晴海トリトンは、沢山のお花が咲いているし、公園はいつも空いていて車も来ないから、私の大好きな場所です。
桜ではないけれど、杏の花が綺麗に咲いていたので、一足早くお花見をしました❤
おしむように2
おしむように5
おすむように4
おしむように6

その後は公園で。
まだ春休みが始まったばかりの頃で、寒くて、私はホットココアを飲みながら公園のベンチでボーっと子供たちが遊ぶのを見ていました。
おしむように8
おしむように7

家に帰ってからは、工作タイム。
100均で買った写真フレームや瓶に紙粘土やシールを使ってデコ❤
おしむように9
おしむように11
おしむように10
おしむように12

こうやって、子供たちが工作や料理をしている姿を見るのが、私も大好きです。

いっぱい遊んだ、よい一日でした❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1336-68bb08e8
