-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-05 22:04 | カテゴリ:日々のこと(日本)
4月末、今年もミュージカルの発表会があります。
春休みも休日レッスン。
バタバタと過ぎて行きました。

そんな中、先日、衣装合わせがありました。
「アンダー・ザ・シー」では、キティクラス(幼稚園クラス)は、全員小さなお魚さんの役です。
お魚をイメージした衣装は、キラキラとしたこちらの衣装。
ピンクや紫やブルーなど色々な色があるのですが、香慧は金色。
金色、いいじゃない❤と、私的には大喜びなのですが、何故か香慧的にはダメだったらしく・・・。
「他の色がよかった・・・」と、テンションダウン(汗)
「いいじゃん!金色!!舞台の上でライトを浴びたら、光をまとったように輝くよ!」などとおだてまくり、なんとか少し気分を立て直しました。
2015発表会

が・・・

翌週、今度はまた違う曲の衣装合わせ。
「トリック・ア・トリート」というハロウィンの曲の衣装なので、今度は全員衣装がバラバラ。
ティンカーベルや赤ずきんちゃんや天使などの衣装もある中で、今度はピエロ・・・(汗)
女の子でも、海賊とか他の色々なキャラもいるし、ピエロも親的には全然OKなんですが、香慧はもうテンションガタ落ち(泣)写真を撮られている時も生気がありません(泣)
2015発表会2

あーあ・・・
本番まで気分を持ち直してくれるといいけど。
幸先不安。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1340-d18e715c
