-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-14 22:01 | カテゴリ:おでかけ(日本)
春休み、大阪から姪っ子が遊びに来てくれました~❤
しかも一人で新幹線に乗って!!
ほぼ毎年会ってはいるけれど、そしてそのたびに「大きくなったな~」って感動するけれど、また改めて「もう一人で東京まで来れるくらい大きくなったんだなぁ」と感動。

嬉しくて、Kちゃんが上京することが決まってから、色々観光(?)プランを考えました。
ファッションが好きなKちゃん。でも、私は若い子に人気のお店とかなんにも知らなくて(汗)
ネットで検索。

お昼ぐらいに東京に着いたので、
まずは、お台場へ。
フジテレビを見学。私たちも始めてwww
ちょうど香凛が好きな「暗殺教室」のプロモーション展開がされていて、楽しめました。
きほちゃんじょうきょう3
きほちゃんじょうきょう
きほちゃんじょうきょう4
きほちゃんじょうきょう5

お土産ショップで見つけたさざえさんのおせんべい。えびせんらしいけど、赤い海老が、なんだか血みたいwww ちょっとホラーなおせんべい。
きほちゃんじょうきょう6

夕飯は、月島でもんじゃ。
関西育ちのKちゃんにとって、初もんじゃです。 気に入ってくれたみたいでよかった❤
焼くのにも挑戦していました♪
きほちゃんじょうきょう7
きほちゃんじょうきょう8

翌日は、朝から原宿へ。
私も原宿竹下通りは十数年ぶり。こんなに人が多かったっけ!?
人波に押されながら移動。
お洋服が大好きなKちゃん。すごい活き活きと買い物してました❤
きほちゃんじょうきょう9
きほちゃんじょうきょう10

めいっぱい買い物を楽しんだ後は、一度家に荷物を置いて、ディズニーランドへ。
夜6時からのディズニーは初めてです!
なんと!!Kちゃんがワンスアポン・ア・タイムの抽選を当ててくれて、ど真ん中の席の前から3番目で見ることが出来ました。嬉しい~❤
きほちゃんじょうきょう11
きほちゃんじょうきょう12
きほちゃんじょうきょう13
きほちゃんじょうきょう14

この日も朝からめいっぱい遊びました。

そして最終日は、スカイツリーへ。
「天空」のプラネタリウムを見て、すみだ水族館を見学。
そして、いざ、スカイツリーの展望台へ!と意気込んで行ったのに、強風のためにエレベーターが止まっていて、結局展望台には登れませんでした(泣)
きほちゃんじょうきょう15

最後の最後でとても残念な思いをしてしまったけれど、3日間、Kちゃんと一緒に色々とおでかけして、私も子供たちもとてもとても楽しかった!!
Kちゃんまた来てね!待ってます❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1343-5786afa9
