-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-20 21:00 | カテゴリ:料理(日本)
香慧も小学生になり、育児に少し余裕が出てきました。
なので、4月から働き始めました~❤ 念願の社会復帰!とはいってもパートなので、週3回朝8時~15時までなので今まで通り主婦業と育児はなるべく手を抜かずに頑張ります!!

最近の我が家の夕飯。

旦那様希望の海老マヨと八宝菜♪ 私はエビチリ派なんだけど、旦那様と子供たちはエビマヨ派。なので我が家はいつも海老マヨ。たまにはエビチリ食べたいwww 
最近のごはんはえび1

圧力鍋でお肉がトロトロになるまで煮込んだビーフシチュー。ちなみに私、クレソンが大好き!よくファミレスのハンバーグの付け合わせのクレソンを残す人がいるけれど、もったいない~。
さいきんのゆうはんえび

レンコンつくね。レンコン厚めでお肉は少な目。卵黄をつけて食べます。
さいきんのごはんはえび2

旦那様絶賛の豚の角煮。からしをたっぷりつけて食べるのが私のお気に入り。半熟卵も美味しい❤ 筍ご飯も美味しく出来ました。
さいきんのごはんはえび5

和風ハンバーグ。スープは玉ねぎたっぷり入ったコーンクリームスープ。
さいきんのごはねび3

子持ちカレイの煮付け。
さいきんのごはんはえび4

旦那様がいつも「美味しい」って言ってくれるから私も主婦業頑張れます!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1346-28073c54
