-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-11 23:02 | カテゴリ:日々のこと(日本)
父の命日に、家族でお墓参りに行きました。
やっぱり、この日が近づくと、胸が苦しくなります。
トルコで父の訃報を受けたあの瞬間を思い出してしまいます。
母も、前日は一睡もできなかったみたいです。父の存在は私たち家族にとって大きすぎました。

でも、少しずつ、本当に少しずつですが、父との思い出を笑顔で語れるようにもなりました。
悲しい気持ちではなく、愛しい懐かしい気持ちだけで語ることが出来るようになってきました。

香凛と香慧も、自ら進んでお墓に落ちている落ち葉を拾ったり、スポンジで墓石を綺麗にしてくれました。
父もきっと喜んでいると思います。
パパの命日墓参り

お墓参りの後は、みんなで横浜でご飯を食べて、
その後は妹夫婦の新居へ❤
先月引っ越したばかりの妹夫婦の家は、とても素敵でした。
子供たち、すっかりくつろいでいます♪
ぱぱのめいにちはかまり

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1353-0499ac04
