-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-17 22:08 | カテゴリ:おでかけ(日本)
今年のGW。
ワンピースタワーの翌日は、お友達家族を招待して、我が家でホームパーティー。
お料理は、チリコンカン、海苔巻、サンドイッチ、油淋鶏、海老パン、野菜の揚げ浸し、マッシュルームのアヒージョ、卵焼き、オリーブのアンチョビ煮、鰹のたたきサラダ、タンドリーポーク等々を作りました。
子供たちもお友達と一緒に盛り上がってました❤
やまとけほーむ1

飲んで食べてお喋りして、楽しかったー!!

旦那様同士は同じ関西出身で同じ大学。こちらも楽しく飲んでいました♪

そしてホームパーティー後は、そのまま流れでお友達のお子様は我が家にお泊り。
香凛も香慧も大喜びです。
一日中楽しい時間を過ごしました❤

そして子供の日。
家族でドイツ村に行くことに。
前日の夜に「そうだ!お弁当を作ろう!」と思い立ち、冷凍庫にあるお肉を片っ端から解凍し、少し早起きしてお弁当を作りました。
薄ロースカツのおにぎらず、タラコと大葉のおにぎらず。油揚げと梅肉鳥つくねのクルクル巻き、卵焼き、唐揚げ、ひじきと玉ねぎのサラダ、プチトマト。簡単メニューだけど、旦那様が好きそうなお弁当を。
やまとけほーむ2

ドイツ村は始めて行きましたが、ものすごい敷地が広いので人の多さを感じることはなく、並ぶこともないので、旦那様も気に入ったみたい。
子供たちと、アスレチックで遊んだり、パターゴルフをしたり、山登りしたり。
やまとけほーむ3
やまとけほーむ4
やまとけほーむ5
やまとけほーむ6
やまとけほーむ7

都会っ子の娘。山の斜面を下りるのもへっぴり腰。
やまとけほーむ8

ザリガニ釣りでは、釣れてもザリガニに触れないwww 私が捕まえてあげました。
やまとけほーむ10
やまとけほーむ9

いっぱい身体を動かして、お弁当もモリモリ食べて、我が家にしてはアクティブに過ごしました。
帰りの車では、二人ともこんな感じ(笑)
やまとけほーむ11
やまとけほーむ12
やまとけほーむ13
やまとけほーむ14
やまとけほーむ15
やまとけほーむ16
やまとけほーむ17
やまとけほーむ18

楽しかったね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1356-158b56f3
