-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-18 20:50 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先日、ワンピースタワーに行った際、二人にお小遣い(この1か月間、ママのお手伝いをしてくれたご褒美として)を500円ずつ渡し、「お小遣いで買える範囲で好きなものを買っていいよ」と。
子供たちが買い物をしている間、私は「サンジのレストラン」に並んでいました。

暫くして、買い物を終えた子供たちが帰ってきました。
香慧が、「ハイ、ママにプレゼント❤」と、私に小さな包み紙をくれました。
中を見てみると、こんなお守りが!
「産んでくれてありがとう」ってwwww これは・・・お守りなのかな??
500円中、350円も出して、私にプレゼントを買ってくれたのです。その気持ちがすごい嬉しい❤
かえからのさ

そして、もう一つ。
「これは、自分のために買ったの。こっちは50円だったから。」
と、見せてくれたお守り。
思いっきり「2000ねん」って書いてますwwww 辰年だしwww
かえからのさ2

2000年限定のお守り?もう15年も過ぎてますけど(笑)だから50円(笑)
でも、
「これ、ランドセルにつけるんだ。お守りつけていたら事故とかあわないから安心だね」って満足気に言う香慧には言えないwww

香凛は、お小遣いで
香慧ちゃん分のお菓子も買ってあげていました。

二人とも優しい娘でママは幸せです❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1357-9cfd6386
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。