-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-02 23:20 | カテゴリ:創作
なんだか毎日結構忙しく過ごしていますが…
どんな時でも趣味時間はちょっとでも作る様にしています。
Happyに過ごすために、とてもとても大切なこと。

漫画読んだり、読書したり、創作したり。

趣味はいっぱいあります。
その中の一つが、昆虫の絵を描くことwww 子供の頃から昆虫の絵を描くことは大好きでした。
ここ最近は、芋虫の絵を描くことにハマっていました。「イモムシハンドブック」を愛読してます❤
あの、キュッキュと吸い付く吸盤とか、薄い膜の中でトクトクと脈打つ体液とか、愛嬌のあるお顔とか、すべてが可愛い❤❤と、今まで何度か人に熱く語りましたが、理解されたことはありませんwww

時間のある時にちょこちょこと描きためていたイラスト。

幼稚園の卒業対策委員を経験し、そこで、卒アルを作ることになり、必死で勉強したPhotoshop。あの大変だった日々を無駄にしないために、そのPhotoshop技術を活かして、描きためていた芋虫イラストでLINEスタンプを作ってみました❤ただいま申請中です!!無事に販売されるといいな♪ 
「ひろかちゃんしか使いこなせないスタンプだね」とか「キモイ」とか、友達も、下手すると家族にすら買ってもらえないかもしれないスタンプ(笑)目標売上1万円(笑) きっと世界中に数百人くらいは芋虫を愛してやまない同志がいるはず!
芋虫に詳しい人なら「あ!この芋虫は●●の幼虫ね!」と解るはず。

これからも、売れなさそうなマニアックスタンプを売り出すかもです。
芋虫スタンプ、販売したらブログで宣伝いたします。気長に待っていてください。いや、誰も待ってない?

すたんぷ1
スタンプ2
スタンプ3
スタンプ4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1363-b43775b8
