-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-05 20:40 | カテゴリ:育児(日本)
香凛の誕生日。
誕生日前の休日は、家族でパーティーをする予定でしたが、パパの出張が伸びてしまい、キャンセルに凹
ちょっと残念そうにしている香凛を元気づけようと、香凛が大好きそうな子供イベントをネットで調べて申し込みました。
直前だったけど、なんとか定員ギリギリで入れました❤
国営昭和記念公園で、謎とき宝さがしゲームをするという、いかにも香凛好みのイベントです。
子供たちだけのツアーなので、朝に集合場所まで送り、夕方に迎えに行きました。

元気に「いってきまーす!」と姉妹仲良く出かけていきました。
9さいだし
9さいだし2
9さいだし3

そして、「楽しかったー!!」と笑顔で帰宅。よかった❤
9さいだし4

誕生日当日は、女3人でお祝い。結局パパが帰国出来なかったのは残念だったけど、大阪のおじいちゃんとおばあちゃんや、鎌倉のおばあちゃんや、ひーおばあちゃんやなんなん(大叔母)からのプレゼントも届き、テンションUP!もちろん出張中のパパからもメールが届きました。
その日は私もお仕事の日で、仕事後はそのまま香慧のミュージカルのお迎えなどもあり、朝のうちに下ごしらえのみしておき、ササッと作れる簡単メニュー。香凛の好物のオムライスと唐揚げ。そして、奮発して買った国産さくらんぼ❤ ケーキも市販のものだしいつもの料理と変わらないメニューだったけど、とても喜んでくれて、私も嬉しかった!!
9さいだし8
9さいだし5
9さいだし6

香凛、お誕生日おめでとう!!もう9歳か。一桁年齢最後の年だね。早いなぁ。
香凛の成長がママの生きがいです。生まれてきてくれてありがとう!!
9さいだし7

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1364-d058c902
