-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-12 09:21 | カテゴリ:日々のこと(日本)
キッザニアの日時指定の無料券をいただきました。2週連続で!!
大人1枚子供4名のチケットなので、2週とも香凛と香慧がそれぞれ1名ずつお友達をお誘いして行きました。
その曜日は私はお仕事の日。お仕事帰りにそのまま子供4人引率でのキッザニアはさすがに辛かったwww
でも中に入ってしまえば、小学3年組は勝手に自分たちで行動できるし、香慧たち2人をお仕事に入れてしまえば、お仕事している間は休めるから、写真もあまり撮らずにカフェラテ飲みながら休憩~。
いそがしきっざにあ7

週の真ん中2週間のキッザニアは疲れたけど、子供たちは大喜び!!あたりまえwww
それにしても、都会の子供っていいなぁ。
私が子供の頃なんて、こういうテーマパークなんて、一日がかりで行くのが当たり前で、本当に「特別な日」だった。
こんな平日の夜に遊びに行くなんてこと、一度もなかったよ。

相変わらず姉妹で全然好きなお仕事が違うwww
それぞれお友達もやっぱり性格や趣味が合うお友達なようで。
いそがしきっざにあ1
いそがしきっざにあ2
いそがしきっざにあ3
いそがしきっざにあ4
いそがしきっざにあ5
いそがしきっざにあ6
いそがしきっざにあ8

新生児のお世話をするお医者さんの仕事。
この写真を撮影した直後、赤ちゃんを落とす香慧・・・。死亡事故・・・。
でもキッゾ(キッザニアの給料)はもらえましたwww
いそがしきっざにあ9

唯一一緒にやった料理のお仕事。
いちごのお団子を作りました。
いそがしきっざにあ10
いそがしきっざにあ11
いそがしきっざにあ12

ふ~疲れたwww
子供たち、楽しんでいたからよかったけどね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1374-8322f1bf
