-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-13 21:26 | カテゴリ:日々のこと(日本)
なかなかブログを更新出来ないでいる間に夏休みも残りわずかになってしまいました。

夏休みの前半は
香慧の幼稚園の同窓会がありました。担任の先生も来てくださいました。
さすがのもり組!参加率が半端ない!(笑)

久しぶりに幼稚園のお友達と会える香慧。
自分で作ったスカートをはいて、飛び跳ねるようにして出かけていきました。
私もママ友みんなに会えるのが嬉しくて一緒に飛び跳ねながら❤

お友達と飲んで食べて。
子供たちは幼稚園にいたころのようにはしゃぎ、大好きな先生にまとわりつきながら大はしゃぎ。
もりぐみだから
もりぐみだから2

夏休みの最初に同窓会があり、その後は、家族旅行に行く日まで、私は週3回お仕事があるので、その間子供たちは夕方まで学童へ。夏休みなのに申し訳ない・・・と、私はちょっと罪悪感を感じながら、毎日キャラ弁ではないけれど子供たちにお弁当を作ってお仕事へ。
もりぐみだから4

当も子供たちは、学校のプールの夏期授業があったり、学童でお友達と一緒に宿題が出来たりと、結構楽しく通ってくれています。
もりぐみだから5

そして、これはまた別の日の出来事。
子供サイエンス学会(?)での香凛の実験発表。
みんなの前で堂々と発表していました。
もりぐみだから3

そんなこんなであっという間に家族旅行~。
その報告はまた後日。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1381-6bf701b6
