-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-19 20:12 | カテゴリ:旅行(海外)
グリーン島へ行くべく、フェリー乗り場までテクテク歩く。
「さすがオーストラリア!こんな作り物みたいな花が咲く木があるなんて!」と感動して写真を撮ったら、本当に作り物の花でした(笑)
オーストラリア3日1

フェリー乗り場の横のカフェで巨大ハンバーガーを食べながら船を待つ。
そしてグリーン島へ。

オーストラリア3日2

小学校に入って、だいぶ泳ぐことへの恐怖心がなくなってきた香凛は、パパとシュノーケリング。
透明度の高い青い海は、足首くらいまでの浅瀬にも熱帯魚が泳いでいて、感動!!
「見てー!香慧!おさかな!」と私が指をさすと、「おさかなこわい~!!!」と泣きながら浜に上がる香慧・・・凹
なんなんだ一体(泣)本当に、私の娘とは思えないほど生き物が苦手だなぁ。私は小さいころから、生き物(動物でも虫でも魚でも)を見ると、生き物側が嫌がるまで追い掛け回すほど大好きで、むしろ親に「なんでもかんでも触るんじゃないの!」と怒られるほど、生き物を見ると触らずにはいられない子だったから、香慧の気持ちが解らない~。
結局、香慧はずーっと浅瀬で水をパシャパシャやったり、「グラビアごっこ」と称して砂の上でポーズをとって、私に写真を強要したりしていました。
私は旦那様と交代でシュノーケリングへ。虹色に光る全体的に深緑の巨大な魚と遭遇し、とても嬉しかった!間近であんなに大きな魚を始めてみました。
オーストラリア3日目3
オーストラリア3日8
オーストラリア3日7
オーストラリア3日6
オーストラリア3日4

オーストラリアは、この時期は冬です。やっぱり水は少し冷たくて、長い時間水の中にいると、身体がブルブル震えてくるので、何度も休憩をはさみながらのんびりと泳ぎました。
オーストラリア3日9

楽しかったー❤
ホテルに戻り、少し昼寝をしてから、夜は海辺のレストランへ。
ここのシーフードパスタが美味しかった!!
オーストラリア2日目35

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1384-a00f36e9
