-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-23 21:25 | カテゴリ:旅行(海外)
朝ご飯を食べに、海沿いに延びるエスプラネード通りをお散歩。
海風を浴びながら朝ご飯。気持ちいい!
オーストラリア4日目1
オーストラリア4日目5

ヘリコプターをおいかける子供たち。
オーストラリア4日目2
オーストラリア4日目3

この通りには、ラグーンプールという人工プールも。東京でいうジャブジャブ池のようなものだけど、規模が全然違う。しかも無料でライフガードも常駐しています。
オーストラリア4日目4

ゆっくり朝ご飯を食べて散歩した後はホテルで少し昼寝をし、午後から熱帯雨林ツアー&パロネラパークツアーへ。
オーストラリアの森は、本当にすごい。生命力あふれる森にパワーを貰いました。
泳ぐには水が冷たすぎた滝つぼ。夏だったら泳ぎたかったな。
オーストラリア4日目6
オーストラリア4日目7
オーストラリア4日目9
オーストラリア4日目8
オーストラリア4日目10
オーストラリア4日目13
オーストラリア4日目12
オーストラリア4日目11
オーストラリア4日目14
オーストラリア4日目28


森を散策した後は、パロネラパークへ。
まずは、昼間の明るいパロネラパークを散策。
リアル天空の城ラピュタの世界に感動!!
オーストラリア4日目15
オーストラリア4日目16
オーストラリア4日目17
オーストラリア4日目18
オーストラリア4日目19
オーストラリア4日目20
オーストラリア4日目21
オーストラリア4日目22


この後、夕飯を食べている間に陽が沈み、その後は夜のパロネラパークツアー。
スペイン人のホセさんが、子供の頃におばあちゃんから聞いたおとぎ話から「お城」に憧れて、「いつか自分もお城を持ちたい」と夢をみます。ホセさんのすごいところは、それを夢のまま終わらせなかった事です。貧しかった彼はまだ子供の頃からさとうきび畑で必死で働き、お金を貯めます。そして、ある日、偶然見つけた森にあった滝に一目ぼれしてそこに自分のお城を建てることを決め、貯金をはたいて土地を買いました。このパロネラパークのお城は、ホセさんが全部自分で手作りしたものらしいです。ホセさんすごい!!感動しました。
ライトアップされた夜のパークも神秘的で素敵でした。
子供たちも、まるで絵本の中のようなお城に興味津々。
オーストラリア4日目23
オーストラリア4日目24
オーストラリア4日目25
オーストラリア4日目26
オーストラリア4日目27


そして、ここでも最後には満点の星空をみることが出来ました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1385-8199af47
