-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-01 17:51 | カテゴリ:育児(日本)
楽しかったオーストラリア旅行。
帰りは早朝の便にのり、自宅に帰ってきたのが17時。
夢のようだった旅行後は「日常」が待っていますwww
いきなりの夕飯作り・・・。 外食しようよ~とは言えず・・・凹

オーストラリアでは肉とポテトが主食だったため、
身体が野菜を欲していました。
なので、野菜たっぷり無水カレー。肉無しで野菜の旨みと水分だけで作るカレーで身体をリセット。
りょこうごのひ1


翌日からは子供たちも通常の生活に。
早起きして、まずは宿題から。
後ろには旅行中にすっかり枯れてしまった可哀想な朝顔が・・・(汗)
りょこうごのひ2


香慧は絵日記、香凛は「5年後の豊洲の街」を描いています。
宿題だそうです。9月に新しくオープンする区の施設内に全員貼りだされるらしいです。
オリンピックをイメージして、沢山の国旗を描いていました。
相変わらずお絵かきは大好き。宿題だけど、楽しくやっていました。
りょこうごのひ3
りょこうごのひ4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1387-0cb9191d
