-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-08 21:26 | カテゴリ:日々のこと(日本)
夏休み中の出来事がまだまだいっぱい更新しきれずにいます(焦)

夏休み後半、中学・高校時代のテニス部同窓会がありました。
私のブログを見ていると、テニスの「テ」の字も出てこないですがwww 実は、6年間テニス部だったのです。
「テニスが好き」というよりも、テニス部の友達が好きで、居座っていたテニス部。

卒業してからもなんだかんだ言いながら定期的に集まっている仲良しメンバーです。
メンバーそれぞれが今は色んな人生を歩んでいます。もうすぐお子様が高校生の友人も!!最近4人目をご出産した友人も!!バリバリ働いているカッコいい女医さんも!!みんな相変わらずパワフルで、会うと元気をもらいます。

毎年子供の数が増えて、外食だと落ち着かないので、集まる時は我が家のパーティールームを何度か利用しています♪
お子様を連れての移動は大変なので、なるべく身軽で来て貰いたいから、子供たちのお弁当は私が担当しました。おにぎりや唐揚げや卵焼きやミートボールを、子供たちの年齢に合わせてお弁当箱に詰めました。
大人たちはちょっと豪華なお弁当をデリバリー❤
てにすぶ20151

パーティールームの前に小さなビニールプールを用意して、子供たちはシャボン玉や水鉄砲遊び。
香凛が小さい子たちの面倒をみてくれて助かりました。
てにすぶ20152

SNSでお互いに近況は知っているにも関わらず、話題には尽きることは無く、あっという間に時間が経ってしまいました。

最後に皆で記念撮影。
もうすぐ3人目をご出産の友人。産まれたらしばらくは忙しくなるので、生まれる前に会おうね!と前々から約束していたことが、実行出来てよかった!
会えて嬉しかった!「私も頑張るぞ!」という気力をいただきました。
今回残念ながら参加出来なかったメンバーもいるので、また新年会とかやりたいな!
てにすぶ20153
てにすぶ20154
てにすぶ20155
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1390-ca0d4db6
