-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-06 22:55 | カテゴリ:旅行(日本)
シルバーウィーク後半は、母と妹夫婦と熱海へ1泊旅行へ。

熱海駅で待ち合わせして、まずは駅前商店街を散歩し、お昼ごはん。
熱海といえば金目鯛!煮つけと干物定食を食べました♪
あたみりょこう2

その後は熱海城へ。
連休なので、すごい人。並んで入りました。旦那様だけ「ちょっと、俺、秘宝館行ってきていい?」って別行動(笑)
熱海城、意外に楽しめました!
あたみりょこうで7
あたみりょこう3
あたみりょこうで9

ゲームがあったり、ほら貝を吹く体験をしてみたり。ほら貝、音を出すのがものすごく難しい。昔、戦とかでほら貝を吹いていたお侍さん、すごい。
あたみりょこうで8

侍と町娘のコスプレ(?)二人とも違和感なくて逆に笑えるwww
あたみりょこうで4
あたみりょこうで6
あたみりょこうで10

旦那様は「秘宝館、すんごいくだらなかった!」と帰ってきましたwww

熱海城のあとはホテルへ。
温泉に入り、早めの夕飯のあとは、ホテルの部屋でみんなでお酒を飲みながらおしゃべり。
楽しかった~💛

翌日は海を散歩したり。
子供たちは、旅行の間としくんにべったりで、私たち超楽ちん♪ としくんは大変そうでした
母もまだ杖だけど結構歩いていて、安心しました。
あたみりょこうで5


ママ、楽しい旅行をどうもありがとう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1397-004092a1
