-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-19 22:50 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先週、ライターの取材のお仕事が銀座の某喫茶店であったのですが、
その日は肌寒かったうえに、喫茶店が何故かガンガンに冷房をつけていて、身体の芯から冷えてしまいました
寒くて熱いコーヒーをガバガバ飲んでいたからお腹は空いていないけれど、お昼ごはんも何も食べていなかったので、何かちょっと食べたくて、築地へ。
ちょうどランチの時間も過ぎて空き始めた時間帯。
お寿司屋さんにふらりと入って、大好きな白子ポン酢。そして熱燗(笑)
白子とかあん肝とか大好きな私。酒飲みなのでwww
つきじおやじ


昼間の2時から素敵な時間を過ごしてしまった。
大人っていいな~。

たまに行くお一人様築地が好きです💛

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村







秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1402-8bba5759
