-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-09 23:19 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、香慧の洋裁の先生の新作展示会に行ってまいりました。
ゆめのてんじかい

先生は、若いながらもご自身のブランドをもっていらっしゃる、とても立派な先生。
デザイナー志望の香慧にとっても「自分のブランドを持つ」ことは夢であり目標なので、現実にそれを実行していらっしゃる先生は、まさに「憧れの存在」なのです。

先生がデザインなさった帽子を、キラキラした目で眺めていました。
どれも素敵な作品ばかり。
上品な大振りのリボンをあしらった帽子に一目惚れした私。購入しようと思っていたら、香慧が
「このエメラルドグリーンの帽子が欲しい!すごい可愛い!これに合わせたい服もあるの」と、子供用サイズの帽子を持ってきた。
え~・・・私は自分の帽子が欲しい(涙)
でも、香慧の夢の応援のために連れてきた展示会。これも香慧の夢への投資と思い、自分の帽子はあきらめて、香慧の帽子を購入。ジャンプしながら喜んでいました。
ゆめのてんじかい2

そして、帰り際に、先生に家から持ってきた色画用紙のスケッチブックを取り出し、「サインしてください!」と。
先生は「サインなんてするの、初めてだよ~」とおっしゃいながら、快くサインしてくださいました。
ゆめのてんじかい3

帰りの電車の中で、
「ねえ、ママ。将来のかえちゃんのブランド名は何がいいかな?カラフラワーとかどう?カラフルとフラワーを合わせてみたの。可愛いでしょ?」と、夢を語っていました。

そんな香慧は、現在は、おばあちゃんにプレゼントするためのものを制作しています。

創ることへの情熱を燃やす香慧。
夢が叶いますように。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1417-0702bb02
