-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-16 20:48 | カテゴリ:育児(日本)
香慧の7歳の誕生日。
今年の誕生日は、お友達とお泊りパーティーがしたいと、前々からお願いされていました。
お泊りパーティーの日程が決まってから、香慧もお友達も、ものすごい楽しみにしてくれていて、私も楽しいパーティーにしようと、色々と計画を練っていました。

金曜日、学校とお友達の習い事が終わってから我が家に集合。
パーティーメニューは香慧のリクエストの唐揚げとグラタン。そして盛りだくさんのフルーツと、手作りケーキ。
今年もケーキはスポンジから手作りです。作り方はまた後程ブログにアップします。
とにかく女子っぽい可愛いものが大好きな香慧のために、レースとお花をイメージしてデザインしました。
ケーキを見た子供たちが「キャー💛💛」と歓声をあげてくれて、私も作った甲斐がありました。
7さいおと3
7さいおと4


ジュースで乾杯!!!
7さいおと5
7さいおと6

子供たちのテンションは上がりっぱなし。香凛も一緒になってはしゃいでいました。

7さいおと7
7さいおと8
ご飯食べて遊んだ後は、泡のお風呂。ここでもキャーキャーと大騒ぎ。
この時点ですでに9時。
で、お風呂上りにはリビングに敷いた布団の上で、ドラえもんを鑑賞し・・・
7さいおと9
7さいおと10

そうこうしているうちに、ついに全員力尽きてスヤスヤ・・・。
ふふふ💛可愛い💛
7さいおと11

子供たちが寝ている間、私は翌日のお昼の準備と、あるイベントの準備。
こちらは、前々日に大量に焼いたクッキー。大変だとは思っていたけれど、企画した自分を恨むくらいやっぱり大変でwww
ひらすら延々にクッキーを焼きました。
さて、何に使うかは、翌日のお楽しみ!
7saitoto1.jpg
7さいおと2


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村







秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1419-f7f4b21c
