-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-02 20:59 | カテゴリ:おしらせ
はつかきぞめ

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
皆さまの支えがあり、今の私がいます。
出会えたすべての方々に感謝です!!
そして、今年も、何卒よろしくお願いいたします。

子供たちが学校の宿題の書初めをしていて、なんだか楽しそうだったので、私も書初めしてみました。
子供たちには「こんなの書初めじゃないよ~!」と、言われましたが、いいのです。

「今年も楽しく。」
自由に私らしく。どんな状況も出来だけ楽しく。
ストレスフリーな生活生活を心がけたいと思っています。

さて、このブログですが、まだ12月後半の出来事がアップされてません。
なので、次の記事からクリスマスに逆戻りwww
「楽しく」の「楽」は「楽ちん」の「楽」でもあります。
こんな感じで楽ちんにゆるーく、これからもブログを続けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1424-1ffd322a
