-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-05 23:20 | カテゴリ:おでかけ(日本)
毎年足を運んでいる、集英社ジャンプフェスタ。
今年も行ってまいりました!!
jannfesu20151.jpg

毎年のことながら、子供たちそっちのけで漫画家の先生方の生原稿展示を夢中で見たり
悟空と写真を撮ったり
元気玉を作ったりwww
じゃんふぇす20155

エイベックスのブースにも行ってきました。
私が居た頃は、エイベックスといえばブースにて声優さんのトークショーをやったりライブをしたり。ステージがメインだったのですが、今年はアトラクション(?)ブースになっていて、滑り台やターザンがありました。
部署メンバーもすっかり変わっていましたが、ブースに並んでいると、「あれ?S(旧姓)さんだ」と声を掛けられて、振り向くと、会社でお世話になった先輩でした。
当時は部署も違ったので、名前を覚えていてくだったことに感動!!
「プライベートで来たの?あれ?お子さん?うわ~!もうお母さんなんだ。お母さんだけど相変わらずオタクなんだね!」と言われました(笑)
jannfesu20153 (2)

後輩にも会えました。
後輩は、子供たちが大好きな「暗殺教室」」のアニメの音楽を作っていて、エンディングテロップに名前も載っています。
頑張っているんだなぁ・・・。
仕事をしていたころの自分が懐かしい・・・。
エイベックスブースでは、ワンピースのバンドエイドをもらい、殺せんせーと写真も撮れました💛
jannfesu20153 (1)
じゃんふぇす20156


仕事でイベントに関っていたのも楽しかったけど
こうやって一般客として、子供と参加するのも楽しい。

この十数年で、私の人生色々と変化したけれど、
オタク心は変化しなかったようですwww

イベントを楽しんだ後は、幕張の駅前のショッピングモール(?)の中にあるボルダリングに挑戦。
以前やったときは、全然登れなかった二人。今回は一番上まで登っていました。
成長したなぁ。
じゃんふぇす20157

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1428-d2a89baf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。