-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-14 22:59 | カテゴリ:日々のこと(日本)
クリスマスを少し過ぎた夜。
旦那様と二人きりで呑みに行く機会がありました💛

おでんと、ビールと、串カツで、渋いクリスマスデート💛
子育てのこと、老後のこと(笑)、いっぱいお話しできました。
いつも忙しい旦那様だけど、こういう時間を、これからも少しずつでも持てたらいいな。
くりすますでーとですが
くりすますでーとでうが2

そして、年末。
子供たちが妖怪ウォッチの映画を見ている間、私たちは築地に繰り出し、帰省の際のお年賀を購入。
くりすますでーとですが3

買い物を終えた後、まだ少し映画の終わる時間まで余裕があったので、お茶をして、これまたいっぱいおしゃべりしました。
・・・っていっても、基本、我が家の夫婦の会話は、私が一方的に喋り、旦那様が聞き役だけど(笑)

新年会もやりたいな~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1432-738ddebf
