-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-26 21:52 | カテゴリ:おでかけ(日本)
東京へ帰った次の日。
子供たちは、お正月にいただいたお年玉の一部を持って、銀座の博品館へ。

この日だけは、自分のお金で何を買っても良い、というだけに、子供たちはものすごく真剣!
博品館の上の階から下の階まで何度も往復して、数時間も物色。
博品館1

結果、香凛は「絵心教室」という、DSのお絵かきソフト
香慧は、子供用の織物機を購入。

家に帰ってから、早速買ってきたもので遊んでいました。
それにしても、結局、「創作系」なものを選ぶのね~www
博品館3
博品館2

残りのお年玉は、後日、子供たち自ら自分たちの口座に貯金。

書初めの宿題もやりました。
香凛は毛筆。香慧は1年生なので、まだ硬筆です。
博品館4
博品館5

子供たちが真面目に書初めの宿題をやるなか、私はこんな書初めをwww

博品館6


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1436-d4536310
