-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-02-09 21:58 | カテゴリ:おでかけ(日本)
インドアな我が家だけど、休日、月に2日間くらいは運動系をするように心がけています。
っていうか、心がけないと、本当にずーっと家で工作しているか絵を描いているかで終わっちゃう子供たちって、ちょっと問題だと思う・・・(;´・ω・)

この日は、ネットで調べて、六本木にあるスケート場へ。
場所がら、高いかと思いきや時間制限なしでスケート靴レンタル込で1000円と、他と比べても安かった!!
その分混んでいたけれど、どうせ亀くらいの速さでしか滑れない私たちなので、問題なし。
スケート東京2

最初は壁に張り付いて離れなかった子供たちだけど、次第に壁から離れて自らの力で滑り始めました。
生まれたての小鹿のようだけどwww
スケート東京3
スケート東京4
スケート東京5

私も最初は張り切って滑っていましたが、すぐに足が痛くなってしまい、お茶を飲みながら子供たちの見学。
いやぁ、ほんと、浅田真央ちゃんとか、すごいです!!尊敬します!

子供たちは意外にスケートに夢中になり、ちっとも帰ろうとしてくれないので、結局2時間くらい滑っていました。
で、翌日は筋肉痛。
でも、良い運動になってよかったわ。

また行きたいです。
スケート東京1

夜は、大阪でお母様からいただいた銀杏と、初めて買ってみたレモンビールで旦那様と晩酌。
銀杏はとても美味しかったけど、レモンビールは微妙な味でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1442-31cc9405
