-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-02-12 21:13 | カテゴリ:おでかけ(日本)
パパがお仕事でいない休日。
退屈だね~。何しようか~??と母娘。
「そうだ!いちご狩りに行こう!」ってことで、ネットで調べて、横山農園ということころに行ってきました。
ここの農園、東京駅から電車1本で行けるうえに、駅ちか!!なんとも便利な場所にあるのです!!
いちご20157


いちご大好き!!楽しみ~💛と、朝ごはんもほとんど食べずに挑みました(笑)
いちご20151
いちご20152
いちご20153
いちご20154
いちご20155

時間制限があるので、ほとんど喋らずに、ひたすらイチゴを食べるwww
でも、香慧が、ミツバチが怖いから自分でイチゴが取れないと・・・。なんて軟弱な!!
「ミツバチが受粉をしくれているから私たちが美味しいイチゴを食べれるんだからねー!ミツバチがいなくなったら人類も滅びるんだよ!」と、ミツバチのありがたさを説く。

いちご20156
おそらく、一人3パック以上のイチゴを食べて、かなり元をとったと思う。
ランチを食べる余裕が、胃袋になかったため、イチゴを食べたらそのまま直帰www
で、お腹が苦しくて夕方まで御昼寝。なんて贅沢な休日!!

でも、夜に事件が!!
お風呂上りにカサカサの膝小僧や手に、いつも使っているクリームを塗っていたら・・・
ん??なんかちょっと肌への伸びが悪くてべとべとするような‥・?
いちご20158

・・・クリームと間違えて、いちご狩りで使った練乳を塗りたくってました凹

体中べとべとで、甘い匂いwww 旦那も出張でいないし、誰も突っ込んでくれる人がいなくてちょっと空しくなったので、旦那様にLINE。「アホちゃうか?」と返信もらったので、満足してもう一度お風呂へ(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1444-d804c1dd
