-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 04:19 | カテゴリ:パケットサービス
新たに「パケットサービス」のカテゴリを追加しました。
パケットサービスとは、いわゆるデリバリーのことです。

先日お友達のお宅におじゃました際に
ちょうどその時に集まったメンバーが、「今日は旦那様がお仕事の関係で家で夕飯を食べない日」だったので
皆でパケットサービスをたのむことにしました

今日は
「Yattaa-sushi」に日本食弁当。
日本人が経営していて、注文も日本語でOKだそうです!
私ははじめての利用でした!!

子供たちには単品で
「鮭のおにぎり2個セット」と、「から揚げ」を注文。
おにぎりとから揚げ

私は「美人弁当(ちらし寿司とおかずのお弁当)」を。
ちらしずし弁当


お味は・・・
ここが日本だとしたら残念なお味だけど
イスタンブールで、「今日は日本食が食べたい。」って時にはとてもありがたい!
お値段もお手頃だし、ボリュームもあるし。
ちらし寿司はタコの足がゴロンと入っていたり、かなり変わったお寿司だったけどね(笑)

子供たちは夜までお友達とワイワイ遊んでご飯を一緒に食べて、とても楽しかったみたいです!
私も楽しかった!

Sさん、遅くまでおじゃましてしまってごめんなさい!
ありがとうございました!

「Yattaa-sushi」↓

http://www.yattaa-sushi.com/

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/145-e63e979d
