-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-03-02 22:49 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、とてもとても素晴らしいことがあり、
桂由美先生のファッションショーへ行くことが出来ました。
この場を借りて改めて今回このような機会をくださった方に心から感謝いたします。
桂由美4

香慧はもう、舞い上がってしまって、大変な状態でしたwww
私もファッションショーなんて、初めてだから緊張してしまい、事前に色々と調べてみたら・・・
ドレスコードがゴールド&ローズって書いてある!?ドレスコードなんてあるの!?すごい!
チケットは4枚。母はこういう華やかな場が苦手なので、染色をやっていて、ファッションショーの経験もある叔母を誘うことにしました。
かつらゆみ2
かつらゆみ1
かつらゆみ4

精いっぱいのお洒落をして向かいました。
会場に到着したとたん、テレビでよく見る芸能人の方々が!!すごい!!やっぱり世界的デザイナーのファッションショーってすごい!池田理代子先生のお花も!!会場にいらっしゃっているのかしら?と、テンションMAX.。

かなり早く会場についてしまったので、展示されているドレスをじっくり見たり、販売されているカタログを買ったりして、落ち着かない私たち。
「あーー!!どうしよう!ドキドキしてきた。」と香慧もソワソワ。

ファッションショーはもう、「素晴らしい」としか言いようがないくらいに素晴らしくて、とてもここでは書ききれません。
ショーの途中、ふと横に座っている香慧を見たら
泣いていました。感極まったのでしょう。
一つ一つのドレスを、食い入るように見ていました。

ショーの最後に、モデルの方、そしてショーに関った沢山のスタッフが紹介された後、最後に桂由美先生が登場しました。
舞台の真ん中でこの日一番の拍手を浴びている桂由美先生に、香慧も手が痛くなるくらいの大きな拍手を送っていました。

「絶対にトップデザイナーになって、ドレスや服をいっぱい作る!で、こういう素敵なファッションショーもたくさんたくさんやる!」と、夢の再確認をした香慧。
帰ってからも、買ってあげたカタログを夢中になってみていました。

かつらゆみ3
こんなに小さいのに
泣くほど好きなものがあって
どうしても叶えたい夢があるってすごいなって思いました。

翌日からはミシンの前に座っていました。
はじめて挑戦する襟部分が難しいみたいで、一度失敗し、全部ほどいてやり直し。
癇癪を起しながらも、投げ出すことなく再挑戦しています。
かつらゆみ5
かつらゆみ6

とてもとても良い経験が出来ました。
この経験が、香慧の夢への後押しとなり、未来に繋ぐことができますように。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1454-c11efa09
