-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-03-06 09:44 | カテゴリ:日々のこと(日本)
弟の結婚式の数日前。
弟とお嫁さんのさよさんが我が家に来てくれました💛
結婚式の後に新婚旅行に行くので、飼っているハリネズミちゃんを我が家に預けに来てくれたのです。
ハリネズミーーー💛💛
名前はわさびちゃんです。
ちょうどお昼くらいに来てくれたので、我が家でランチ。
ハンバーグを作りました。
わさびくる1
わさびくる2

デザートにさよさんがいちごがたっぷりのっかった贅沢なタルトを!これ、手作りなんです!
お菓子作りが上手な妹が出来て嬉しいわ~💛
わさびくる5

わさびちゃんが来るのをとても楽しみにしていた子供たち。
なのに、針がこわくて軍手をしてても抱っこできず。
わさびくる3
わさびくる4

はりねずみは夜行性なので、昼間はベッドの中でスヤスヤ。
でも、朝早く起きると、コロコロ回っている姿を見ることが出来ます。
生き物がいる生活って、やっぱりいいな~。
ハリネズミ、可愛いな~💛
わさびくる6

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1455-f76fd871
