-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-03-16 16:24 | カテゴリ:おでかけ(日本)
母がくれた、ディズニーシーのプライベートイブニングパーティー💛💛sannkusuna1.jpg
sannkusuna3.jpg

母と子供たちと行ってまいりました!!
このチケットを持っている人だけが来れる特別なイベント!中に入るとスタッフとディズニーのキャラたちが総出でお出迎えしてくれて感激💛
3時間という短い時間ですが、アトラクションに並ばずに乗れるので、結構遊べました。
sannkusua4.jpg
sannkusuna5.jpg

香慧が欲しがっていたオラフのポップコーンも購入。
sannkusuna4.jpg

夜のディズニーシーは、本当にきれい。歩いているだけでも楽しい。
sannkusuna6.jpg
sannkusuna10.jpg

最後はゴンドラに乗ってディズニーシーの夜景を楽しみました。
子供たちだけでなく母も私も大興奮の夜でした。
sannkusuna7.jpg
sannkusuna8.jpg


その日は、近くのホテルにお泊り。
翌日はチェックアウトがお昼だったのでゆっくり起きてホテルのモーニングを食べて、イクスピアリでお買い物をして帰りました。
sannkusuna9.jpg
sannkusuna2.jpg

夢のような一日でした✨

それにしても・・・
オラフのポップコーンバケットは洗いにくくて乾かしにくくてかさばるんですけどwww
sannkusuna11.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1460-40cef0ee
