-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-05 23:38 | カテゴリ:おしらせ
ポプラ社より絶賛発売中の「おやじ弁当」!!

securedownload.jpg

購入はこちら→おやじ弁当

杉作先生の最新作の「おやじ弁当」。
ダメ親父と、しっかり者の息子マコト。父と子が、お弁当を通して少しずつ絆を深めていく、切なくも最後には気持ちがほっこりするエッセイ漫画です。
今回、大変光栄なことに、表紙のお弁当を作らせていただきました。
タイトルが「おやじ弁当」ということで、〝キャラ弁だけどあまり可愛すぎず、おかずも渋め”なお弁当になりました。
お弁当案を絵にして、担当の方と何度も打ち合わせ。
撮影当日はのり弁バージョンと、おかずがシュウマイやハムのお花など、ちょっと可愛くしたものなど、何パターンか作成しました。
さんうる3
さんぷる1
さんぷる2

大好きな漫画とキャラ弁の両方に関るお仕事が出来て、本当に幸せで楽しかったです!!

さんうる4
さんうる5

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1467-b5adfaf5
