-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-18 08:52 | カテゴリ:創作
香慧の新作ワンピース。
春物のワンピースです。
今回は、襟付きに挑戦したそうです。
襟をつけるのって、難しのですね。私は洋裁苦手で全然やらないから知らなかったのですが。
途中でうまく縫えなくて癇癪を起しながらも、最後まであきらめずに、こんなに可愛く仕上げました。
かくれぱんだ1
かくれぱんだ2
かくれぱんだ3

襟のボンボンレースは、こだわってつけていました。
この襟を見て
「ああ・・・洗濯し辛そうだな・・・」って真っ先に考えてしまった私は、きっとデザイナーに向いていないwww

毎回、少しずつ色々な技術を習得している香慧。
出来ることが増えると、自分のイメージしたものを、より正確に形にすることが出来て、そのことがとても嬉しいみたいです。

そして今回も、またすぐに次の作品にとりかかっています。
今までいろいろな作品を制作した中で、布の端切れが溜まってきたので、それを使って今度はリメイクに挑戦するみたいです。
680円で買った安い無地のTシャツワンピースが、どんなふうに変身するのか、私も楽しみです!!

頑張れー!
と、応援はしているけど、香慧がミシンを始めると、リビングが占領されてしまうのが悩みの種ですwww
かくれぱんだ4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1471-4f6686e8
