-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-20 15:43 | カテゴリ:おでかけ(日本)
ずっと前からチケットを購入し、何か月もこの日が来るのを楽しみに待っていたトーテム鑑賞。
以前、ラスベガスで観たシルクドソレイユが、それはそれは素晴らしく、ものすごく感動したので、子供たちにもいつか見せてあげたかった!!
実は、トルコでも見たことがあるんだけど、劇場が小さくて、なんだかいまいちだったので、リベンジです!!
トーテム
トーテム2


アクロバティックな演技に、こどもたちも驚きながら楽しんでいました。
でも、パフォーマンスよりも、ピエロのコミカルな小芝居や、衣装の奇抜さなどがものすごく気に入った様子の子供たち。
たしかに、劇団四季もそうだけど、一流の舞台は、美術や衣装が本当に素晴らしい!!
子供たちには、小さいころから「本物」に触れてほしいと思っているから、こういう機会はなるべく作ってあげたいなって思っています。
チケット料金がもう少し安かったらいいんですけどね・・・。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1472-74eb8607
