-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-22 16:11 | カテゴリ:おしらせ
熊本の地震のニュースに、毎日心を痛めております。
友人がfacebookで救援物資の送り先を知らせてくれたので、水とオムツを送りました。
それくらいしか、今の自分には出来ないけれど、心から熊本を応援しています!!

子供たちとも、いざという時の防災について、もう一度話し合いました。

公認ライターをしている「元気ママ 応援プロジェクト」には、
「子供を守ろう!災害時に役立つアイテムと工夫」という記事を書かせていただきました。
いつくるかわからない災害時に、少しでも役に立つ情報をと思い書きました。

小さなお子様と共に避難所生活を余儀なくされているママが、熊本には沢山いらっしゃると思います。
一日も早く笑って子育てが出来る日常が戻ってくるように、心から願います。

記事はこちら↓

元気ママ 応援プロジェクト 記事

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1474-944f4f7a
