-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-25 22:19 | カテゴリ:おでかけ(日本)
トルコで仲良くしてもらったKくんと、日本で会いました!!
同じシテに住んでいたKくんは、ほんの1年くらいしか一緒にトルコで過ごせなかったけど、でも、と母子ぐるみでても濃い素敵な時間を共に過ごしました。
パズルや数学が大好きなKくんと香凛は、出会った瞬間から気が合っていました。
そして、私も、KくんママのKさん(あ、どっちもKだ💦)が、出会った瞬間から大好きになりました!

一緒に、トルコのフェルト作家の人間国宝のメフメットさんにフェルトを習いに行ったことも。
沢山沢山思い出があります!!

Kさんと私は、帰国してから何度かランチしたりして会っているのですが、子供たちは久しぶり。
Kくんに会うのをとても楽しみにしていた香凛。

六本木で一緒にランチをした後に、少し近所の公園で遊びました。
そして、その後、Kくんのお宅へお邪魔しました。
けんたろうくんさいかい1
けんたろうくんさいかい2

なんと、Kくんもプログラミングをやっているのです。香凛とKくんは、早速パソコン談義。さすが!気が合ってる💛
香慧はちょっと退屈そうwww で、香慧とKさんと私は、一緒にフェルトをやりました。
フェルト工作、久しぶり!せっかくメフメットさんに教わったんだもの。今度また何かバッグとか帽子とかの作品を作りたいな。
けんたろうくんさいかい3
けんたろうくんさいかい5
けんたろうくんさいかい6
けんたろうくんさいかい7
けんたろうくんさいかい8

トルコのお菓子、ロクムも、久しぶりにいただきました💛
けんたろうくんさいかい4

とてもセンスが良いKさんのお家は、細部にまでKさんのセンスが光っていて、とても素敵でした💛

見習いたいところが沢山のKさんは、私の憧れの人でもあります。
楽しかった~!!

名残惜しくもさよならした後は、六本木でやっていて、ずっと行きたいと思っていたフェルメールとレンブラント展へ。
香凛も、光の描写に感動しながら見ていました。
けんたろうくんさいかい9

充実した一日。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1475-7573af8b
