-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-27 17:08 | カテゴリ:日々のこと(日本)
春休み中のある日。
お花見に行く予定だった日が、朝から雨。残念。

でも、万が一の晴れを期待して、前日から紅茶煮を作ったりしてお弁当の準備はしていました。
せっかくだし、お家でお弁当を食べるだけでも楽しいかも!?と思い、朝からお弁当作り。
いえぴくに1

家族のだれも起きてこないうちから、キッチンを丁寧に磨いたり、料理をしたりするのは、嫌いじゃないです。
その日一日を、気持ちをシャキッと保てる気がします。
たっぷり具が入った色鮮やかなサンドイッチを丁寧に作りました。
切り口が綺麗だと嬉しくなります💛
いえぴくに2

「今日は残念ながら雨で、お花見は出来ないけど、お家でピクニックしよう!」
と、ランチの時間にリビングに御座を敷いてお弁当を並べました。
「何それ~!意味ないじゃん(笑)」と言いながらも、なんだか楽しそうな子供たち。
旦那様は、まだパジャマだし(笑)
iepikuni3.jpg
いえぴく4

毎日を、ちょっとの工夫で楽しく過ごしたいと思っています。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1477-8476e09d
