-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-02 22:40 | カテゴリ:おでかけ(日本)
こちらも春休みの出来事。
更新をさぼってしまった(;´・ω・)

子供たちと一緒に桜を見に行きました。
テクテク歩いて月島まで。
リバーシティの桜は、目黒川に匹敵するくらいに美しいと思っています。

ribasaku1.jpg
ribasaku2.jpg
ribasaku3.jpg
ribasaku5.jpg
ribasaku6.jpg
ribasaku7.jpg
ribasaku8.jpg

サクラのトンネルをくぐり、落ちている花びらで花笛をしたり。

そして、途中のコンビニでお団子をかって、お花見しながらおやつタイム💛

ribasaku9.jpg
ribasaku10.jpg
ribasaku11.jpg

サクラって、あっという間に散っちゃうけど、今年もお花見出来てよかったな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1479-912ce77b
