-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-06 22:49 | カテゴリ:おでかけ(日本)
さくらが美しい季節の頃、
トルコ時代のお友達をお誘いして、ずっと行ってみたかった椿山荘のさくらアフタヌーンティーへ行ってきました💛

予約不可なので、早めに行き、お店で予約を終えた後は椿山荘の日本庭園をお散歩。
あいにくの雨でしたが、雨に霞む桜も美しい。
父の絵を思い出します。
さくらあふた1
さくらあふた3
さくらあふた4

大好きなシャガの花も咲いていました。
さくらあふた2

こんなにゆったりと優雅な時間は何日ぶり!?っていうくらい、。
ホテルって、その場所に居るだけでなんだか非日常な感覚を味わえるから好きです。
特に、ここは、ちょうど10年前に結婚式を挙げた場所でもあります。その頃はまだフォーシーズンズホテルでしたが。
名前は変わっても、内装などは当時のまま。大理石の階段で写真を撮ったな~なんて、思いながら懐かしくホテル散策。
結婚して、すぐに香凛を授かったため、フォーシーズンズは子連れでは敷居が高くて結婚後は一度も訪れていなかったですが、そろそろ子どもも大きくなったので、今度の結婚記念日は家族でディナーとかしたいな💛

そんなことを考えているうちに、アフタヌーンティーの時間。
お友達とも合流💛
憧れのさくらアフタヌーンティー💛キャー💛 テンション上がる!!
可愛い!!
何十種類もある紅茶も飲み放題選び放題で嬉しすぎる!
さくらあふた5
さくらあふた6
さくらあふた7

最初は桜の紅茶をチョイス。

3種類のスコーンとか、美味しすぎた!

やっぱり女は何歳になっても可愛いものにトキメキますね。
楽しい時間でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1480-ee7eb2ec
