-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-05-14 11:05 | カテゴリ:育児(日本)
香慧のミュージカルの発表会。
今年でもう3回目の発表会だけど、この時期になると、日々の生活にも緊張感が💦
怪我をさせないように、風邪をひかせないように、親も気を使います。
休日もレッスンがあるので、大変。
でも、皆で一つの舞台を作り出すのは、とても楽しいですね。

本番前日は場当たりと通し稽古。
今回は第一部に出演するので、午前中のレッスンで助かりました💦
去年は第二部だったから、ゲネも夜9時くらいまであり、大変でしたから💦

前日の通し稽古は、本番と同じ衣装とメイクで臨みます。
衣装を着ると、一気に緊張感も高まり、子供たちのテンションアップ!
楽屋でも歌や踊りの練習をする子供たち。
げね20161
げね20164
げね20162

先生の話を聞く顔も真剣です。

レッスンはあまり好きではないけれど、本番は大好きな香慧www
大勢の人に見られながら踊ったり歌ったりするほうが気持ちがノるみたいです。

「その他大勢」の役ではありますが、歌も踊りも結構難しい。
毎年レベルがあがっている気がします。これはもう、お金をとって人に見せても良いくらいのすばらしい発表会です。
先生方、スタッフの皆さまは、本当に大変だったと思います。感謝の気持ちしかありません!!
げね20163


本番には、手術後、あまり体の調子がよくなかった祖母も、少し無理をしてきてくれました。この日をとても楽しみにしてくれていたようです。嬉しい!ありがとう!!
母も、駆けつけてくれました。
旦那様は・・・そもそもミュージカルが性に合わないみたいで(笑)開始5分後には「これ、1時間以上あるんだよね?辛いね」と(怒)
さらに!!途中までずっと全然違う子を香慧だと思っていたみたいで、香慧の踊りを見ていなかったことが判明(怒)もぉぉ~

舞台後は、みんなから花束やプレゼントをもらい、本当に嬉しそうな香慧。
やり遂げたことの達成感もちゃんと感じているようです。
私も楽しかった!!やっぱり「舞台」って好き💛💛
げね20167
げね20166
げね20165


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1482-27e2c53e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。