-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-17 20:15 | カテゴリ:おでかけ(日本)
父の命日は、家族でお墓詣りへ。

今年から弟のお嫁さんも一緒に💛
香慧は、「じいじに、私が作った服を見せるんだ~」と、この間作った新作のワンピースを着ていきました。

父が死んで、4年です。
4年の間、色々なことがありました。良いことも悪いことも悲しいことも嬉しいことも。
でも、それらを全部家族で受け止めて乗り越えて喜び合って悲しみ合って、今はそれぞれが全力で生きています。
笑顔も増えました。
父が、天国から見守ってくれているおかげですね。
父の4年目

お墓参りの後は、みんなでご飯を食べて帰りました。

帰宅後、旦那様は疲れて御昼寝。
私たちは、まだGW初日とあって、元気が有り余っているので、ららぽーとで行われていた名探偵コナンのスタンプラリーへ♪
父4年目2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1484-60fe928a
