-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-27 18:14 | カテゴリ:おでかけ(日本)
GWは、連日遊びまわってました((;´・ω・)

トルコ時代のお友達と一緒に、ギャラクシーという児童館みたいなところへ。
SちゃんとMちゃんは、同じシテに住んでいて香慧は幼稚園も一緒でした。姉妹同志で、歳も1歳違いで姉妹の歳の差は同じ。
だから、トルコに住んでいた時は、しょっちゅう一緒に遊んでいました。さらに、偶然東京の家もご近所!!
4月にご帰国なさったので、嬉しい💛
子供たちも再会に大喜びです!!
そらまりさいかい1

今回行ったところは、ギャラクシーという区(かな?)が運営している児童館みたいなものなのですが、すごい豪華な施設で、なんと無料なのです!!すごい!近くにこんな児童館が欲しい。
GWで混んでいたけれど、私たち、とても効率よく周れて、色々出来ました💛

ネットの遊び場は、子供しか入れないので私はSちゃんMちゃんのママとお話ししながら見学。
そらまりさいかい2
そらまりさいかい3
そらまりさいかい4

他にも工作のお部屋があったり、プラネタリウムがあったり。
夕方までいっぱい身体を動かして遊んで楽しすぎる1日でした。
そらまりさいかい5
そらまりさいかい6
そらまりさいかい8
そらまりさいかい9
そらまりさいかい10

別れてすぐ
「今度はいつ遊ぶ?」と子供たち。
家も近いし、これからまた色々遊べるね!楽しみ!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1488-98f92075
